« LIXPO2013 | トップページ | カウンター造作 »

海と山と街を眺める鎌倉の家

今週のたてもの探訪は、【海と山と街を眺める鎌倉の家】でした。夫婦共に建築家と言うお宅で、敷地が高台にあり、海が一望出来ると言う、最高のロケーションで、何とも羨ましい限りでした(笑)f^_^;) 内装は、壁、天井共にシナベニヤが張られていて、茶色の塗装も実にきれいで、「この塗装屋さん、上手いなぁ」と、思わず感心してしまいました。キッチンはオーダーメイドで、内装と同様にシナベニヤで統一されていて、空間を邪魔せず、落ち着いた雰囲気にぴったりマッチしていました、内装が木ばかりでしたが、全然圧迫感を感じなかったので、ちゃんと計算してデザインしてるんだなぁと、勉強になりました。

|

« LIXPO2013 | トップページ | カウンター造作 »

たてもの探訪」カテゴリの記事